本田翼、インスタで青木崇高のコラ画像を投稿 「もうノリノリ」

 女優でモデルの本田翼が11月8日、自身のInstagramでドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演中の俳優・青木崇高の個性的なオフショットをファンに向けて公開。その内容がファンの間で注目を集めている。


 これは同日、本田が自身のInstagram上で公開したもので、本田は「地味スゴ!でタコと呼ばれている貝塚役の青木崇高さん!写真撮影しましょうと言ったらもうノリノリであんなポーズやこんなポーズ…かっこ良すぎです!」というコメントと共に、現在日本テレビ系で放送中のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演している青木の写真を投稿。

 ポーズを決めた青木の姿を複数枚コラージュしており、これを見たファンから「イケメンなのに可愛すぎる!」「貝塚だいすき!」などの絶賛コメントが殺到した。


 ちなみに、同ドラマの中では、本田が石原さとみ演じるヒロイン・河野悦子の後輩である森尾登代子役、青木が河野の同僚で文芸部の編集者・貝塚八郎役をそれぞれ演じている。2人ともストーリーの中心に絡む重要な役どころとあって、ドラマ視聴者にとっては印象深いキャラクターである。そんな2人が披露したあまりにお茶目なサービスショット(?)とあって、同ドラマのファンにとってはなんとも嬉しい投稿であったようだ。


AbeamTV番組表で気になるチャンネルをチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000