山田優&小栗旬、夫婦でペアルック姿に Tシャツは「ウエンツのお土産」

 人気モデルの山田優が11月8日、夫である俳優・小栗旬とのペアルック姿を披露し、ファンの注目を集めている。

 これは同日、山田が自身のInstagram上で公開したもので、この中で山田は「ウエンツにお土産もらったよ。ムエタイティーシャツ。今やってる、火曜サプライズ みてねーーーー? ありがとう!」という紹介コメントと共に、ウエンツ瑛士からもらったというムエタイTシャツを身につけ、後ろにいる小栗・山田・ウエンツの3ショットを披露。この珍しい姿に、ファンからの視線が集まることとなった。


 ちなみに、このTシャツ、一見同じものに見えるものの、ハッシュタグで山田自身も「#ウエンティーは技違いなのね」と説明しているように、よく見ると、ウエンツだけが「技違い」のデザイン。夫妻のみペアルックにし、同じシリーズで合わせて微妙に内容を変えるあたりが、なんともウエンツらしい心遣いと言えそうだ。


 山田といえば、つい先日も小栗のシャツを拝借してのコーディネート画像を披露し、女性ファンを中心に大きな話題となったばかり。これからも夫婦そろってどんな投稿があるのか、今後に期待したい。


▼過去記事
山田優と小栗旬も! IKEAデートをした芸能人カップルは結婚する?


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000