矢口真里、ももち引退に言及 「芸能界以外に道ないから」


 『矢口真里の火曜TheNIGHT』が11月9日(火)深夜1時からAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで生放送された。

 本番組は、矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間生放送のトークバラエティ。今回は矢口が“ももち”こと嗣永桃子の引退に言及し 「もったいない、けど羨ましい」などのコメントをした。


 番組の中で嗣永桃子の引退について話題が触れると矢口は「(公表される)ちょっと前に聞いてて、ももちからもメールが来てたんですけど、すごく前向きな(内容でした)」と前もって引退を聞いていたことを告白。


 続けて「私としては“もったいないな”と思うところもあるんです。あれだけ喋れて頭良かったら、まだまだ芸能界でも活躍できると思う。でも、やっぱり違う道行くなら早い方が良いのかなとも思うし、正直、羨ましいよ。選択肢があるんだもん。私なんて(芸能界以外に)道ないから(笑)」と、最後は笑いながらも真剣な表情で話した。


 また矢口は「ショックを受けているファンの方もいるかもしれませんが、いつか(ももちが芸能界に)戻ってくる可能性だってありますし、これからの“ももち”を応援していただけたらなと思います」と、先輩として門出を応援した。


AbemaTV 『矢口真里の火曜The NIGHT』


(C)AbemaTV


『矢口真里の火曜The NIGHT』はAbemaSPECIALチャンネルで毎週放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000