りゅうちぇる、ベッドを公開 部屋にはファンからもらったバックも

 タレントのりゅうちぇるが9日、自身のツイッターを更新。恋人のオクヒラテツコこと“ぺこ”と寝ているというベッドを公開した。

りゅうちぇる公式Twitter(@RYUZi33WORLD929)より


 この日、りゅうちぇるは「おっはよ〜〜ん 今日はこれからCM撮影だよおお〜〜 朝起きて、とりまそのままベッドに座って、立ち上がるまでダラダラしてるなう写メ〜〜」とのコメントともに、ベッドから撮影した部屋の写真を公開。ベッドにはバービーの枕が置かれてあり、壁は紫、カーテンはディズニー映画『美女と野獣』柄と、ぺこの趣味を感じさせるメルヘンちっくな部屋に、ファンは「かわいすぎる!」「やばめー」「こんな可愛い部屋にいたら出掛けるのイヤんなる」と大絶賛。中には「バービーのカバン私がレイクのイベントでプレゼントしたやつだ〜」とのコメントもあり、ファンを大切にする2人の姿勢も見て取れた。


 6日には、ぺこが「やばい今りゅうちぇると寝てたらりゅうちぇるが バンッ!って跳んだから「なにどうした!?何の夢見たん」って聞いたら『テレビの部屋で寝てたらコロコロうんちがたくさん転がっててそしたらうさぎがいた』って…ほんでまた寝たあかんもう笑い止まらへん」とツイート。この部屋で2人はラブラブな生活を送っているようだ。



『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000