桐谷美玲がそば打ちに挑戦 「腕が綿棒くらい細い」と驚きの声

 8日、女優の桐谷美玲が自身のInstagramを更新。「なにしてるでしょ まぁるく伸ばして…」というコメントともに、綿棒で何かの生地をのばしている写真を公開した。

なにしてるでしょ🤗まぁるく伸ばして…

A photo posted by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

 コメント欄では「うどんかな??」「ピザ?」と、推理合戦が開始。その直後、桐谷は「それから四角くくのばして…」とさらにInstagramを更新。四角く伸ばした生地に顔を乗せた可愛らしい写真を公開した。

それから四角くくのばして…

A photo posted by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

 この流れからピザではないことは判明したが、およそ3時間後に桐谷は正解を投稿。「おそばでした」とそば打ちに挑戦していたことを明かした。初めてのそば打ちを大いに楽しんだ様子の桐谷。「自分の蕎麦、おいしいー!」とその出来上がりにも大満足のようだった。

 ファンからは「良いなぁ美玲ちゃんのお蕎麦食べたい」「お蕎麦屋さん 出しましょう」など、そばの出来を絶賛するコメントが殺到。さらに「腕が麺棒くらい細っ」「顔小さい!」など、生地や綿棒と比較して分かる桐谷の華奢さに驚く声も湧いていた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000