テレ朝・弘中アナ、ミスドでのバイト経験を明かす 「家の近くでドーナツ売ってた」


 11月7日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)。同番組内の 1コーナー「青春お悩み相談室」では、「アルバイトをしたいのに母親から反対される」というあかねさん(仮名)の悩みに、月曜キャスターの今井華(23)とコメンテーターのレッド吉田(51)が回答した。

 あかねさんの状況を聞いていく中で、話題は番組出演者のアルバイト経験に。レッドから「弘中ちゃんは何のアルバイトしていたの?」と聞かれた、テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーは「私はミスタードーナツでドーナツ売ってました」と返答。


 これに今井は「ドーナツ似合う~!」と大盛り上がり。弘中アナは「家の近くで、母親も買いに来るような距離だった」と、近所の店舗で働いていたことを明かした。

 一方の今井は「(アルバイトの)経験は3つあるのかな。ラーメン、そば屋さん、地元のソウルフード」と渋めのチョイス。今井のイメージにぴったりだったようで、レッドは「いいね~」と爆笑していた。


 弘中アナは「接客業の練習になりますよね」とアルバイトをするメリットを挙げ、今井も「色々な人が来るから、物怖じしない性格になったりとか。いいことありますよ」と話していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000