赤西仁のガチ仮装 「ハロウィン最後の写真」がまるでホラー絵画だと話題

 KAT-TUNの元メンバーでアーティストの赤西仁が11月7日、なんともガチすぎるハロウィン仮装画像をファンに向けて公開した。そのホラーすぎる内容が注目を集めている。


 これは同日、赤西が自身のInstagram上に投稿したもので、この中で赤西は、「今年のハロウィンの最後の写真」という紹介コメントと共に、油絵風の画像を公開。見るからにホラーな投稿に、一瞬「どこに赤西がいるんだ?」と思わず躊躇(ちゅうちょ)してしまいそうだが、よくよく見てみると、横たわる美女の背後に座る人物たちの中に、仮装した状態の赤西と思しき人物の姿が。


 実はこの画像、どうやら俳優の城田優らと一緒に仮装して撮影した写真のようで、これに先駆けること約1週間前には、城田のInstagramでも、ゾンビ仮装姿と共に同じ画像が掲載され、話題となっていた。よって油絵風の画像で手に傷がある人物は城田優だと推測できる。


 赤西といえば2010年夏にKAT-TUNを脱退、その後、2014年春にジャニーズ事務所を退所すると、かねてより夢見ていたという海外での活動に注力。また、私生活においても、2012年に人気女優・黒木メイサと結婚。同年秋には待望の第一子をもうけるなど、まさに公私共に充実した日々を送っている様子だが、今回の画像を見る限り、そんな多忙すぎる毎日の中でも、思う存分ハロウィンを満喫できたようだ。



AbeamTV番組表で気になるチャンネルをチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000