石田ゆり子 可愛すぎる“猫マッシュ”とお出かけ

 女優の石田ゆり子が11月7日、あまりにキュートな愛用品をファンに向けて初披露。アラフィフとは思えない可愛らしいセンスと美貌が、女性ファンを中心に大きな話題となっている。


 これは同日、石田が自身のインスタグラムアカウント上に投稿したもので、この中で石田は「マッシュとおでかけ。マッシュの名付け親は、ワタクシなのです」「なんとクレーンゲームの商品なのだそう。おかしくて可愛い」と可愛らしい猫の顔がプリントされたカバンを携え、“お散歩ポーズ”で微笑むオフショットを披露。ファンから「可愛すぎる」という声が殺到した。


ちょっと遊んでみました… こういう、お茶目なものに私は目がない😝

A photo posted by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on


 実はこの「マッシュ」、もともとはヘア&メイクアップアーティストの岡野瑞恵さんが飼っている愛猫で、もちろん実在する猫。その「マッシュ」の名づけ親が石田のようだ。


 石田といえば、現在放送中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系火曜夜10時~)で、新垣結衣演じる森山みくりの叔母でキャリアウーマンの土屋百合役として出演。彼女ならではの美貌と絶妙な好演ぶりが話題となっているが、もしかするとそうした彼女の活躍を支えているのは、こうしたいつまでも若々しくキュートな内面性なのかもしれない。


AbeamTV番組表で気になるチャンネルをチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000