平野ノラ、現在交際中の彼は「トムソーヤみたいな人」

 11月5日、AbemaTVにて『イケメン好きが集まるBAR』が生放送された。『イケメン好きが集まるBAR』は、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉がマスターを務めるBARにイケメン好きの美女が集まり、女子が萌える“さりげない男のしぐさ”を肴に杯を傾ける恋愛トーク番組だ。


 今回はAbemaTV初登場のタレントYOU、ファッションモデルのMALIA.、お笑いタレント平野ノラ、心理学者の晴香葉子をゲストに迎え、男性のアガるしぐさや萌えポイントを収めた再現VTRを見ながら、赤裸々な恋愛トークで盛り上がった。


 YOUが平野に「(若いのに)何でそんなにバブルに詳しいの?」と聞くと、「父親が当時土地ころがしをやっていまして……父親だけバブってたんです」と明かした。また、YOUは「バブル時代はタクチケがばら撒かれていた。どこまでもタクシーで行く大人がいた」と、バブル時代の経験を話した。


 平野の恋愛トークでは、「私、男性から母性が強いと言われます」という平野に対して「男が母性を感じると言うときは、よっぽど言うことがないとき」と、大吉は男性の本音を暴露。スタジオの男性スタッフも共感し、男性と女性の意見が分かれた。


 また平野が「今、裸足でかけていきそうなトムソーヤみたいな彼氏がいます」とやんちゃな彼氏がいることを暴露すると、「やんちゃなのは子どもだから」と大吉がコメント。「私もどっちかっていうと、思慮深いというよりはトムソーヤ系が好き」というYOUに、他の女性陣も意見が一致した。


 番組中盤は、方言にキュンとくるという女性陣の話から大吉への無茶ブリに発展。「ずっとお前のこと見てたけどそろそろ気づいてくれないか」を博多弁で言って欲しいと、平野が言うと「ずっとお前のこと見よったばってん、もうよかろ?」と、大吉が博多弁を披露。女性陣からは「可愛い」と大好評だった。



(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000