「逃げ恥」みくりの選挙ポスターが公開 コピーは「小賢しい女の恋人革命」

 7日、TBS系で放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式Instagramにて、新垣結衣演じる主人公・森山みくりの選挙ポスターが公開された。

 第4話では、みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)の「契約結婚」が、津崎の後輩の風見(大谷亮平)にバレてしまい、津崎との「みくりシェア」が開始。風見との「シェア」が始まるやいなや、津崎は嫉妬心やイケメン津崎への劣等感を感じてしまい、みくりへの態度も冷たくなってしまう。津崎とみくりの距離は広がる一方だったが、みくりは津崎の素敵な部分も認めた上で「彼は自尊感情の低い男だ」と分析。同棲、契約結婚を解消せずに、家の中で仲良く暮らす解決策として、「恋人同士になろう」と提案した。


 明日放送の第5話では、本物の恋人同士に見えるようハグなどスキンシップを練習していく2人だが、今回のポスターはそれをイメージしてのもの。「みくりが変える。平匡が変わる。」「小賢しい女の恋人革命」とのコピーもつけられており、津崎の成長も想像できる。


 ファンからは「今から平匡さん、みくりさんのハグとってもドキドキしてます」「明日はハグの日(*´艸`)♡ 楽しみにしてます!!!!!」「毎週火曜日が待ち遠しい」と明日の放送を楽しみにする声が殺到。恋人候補・森山みくりによって、津崎に恋愛革命は起きるのか?『逃げるは恥だが役に立つ』第5話に注目だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000