後藤真希、家族3人で動物園へ 娘には旦那が選んだ「ライオンのぬいぐるみ」

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が11月6日、自身のブログで夫&愛娘と共に訪れた動物園でのエピソードを紹介。その様子がファンを中心に話題となっている。

(画像は後藤真希オフィシャルブログより)


 これは同日、後藤が自身の公式ブログ『MAKI GOTO OFFICIAL BLOG』に投稿した『動物園』という記事のことで、この中で後藤は「今日の午後は上野動物園へ家族3人で行ってきました!!」と、家族3人で動物園に出かけたことを画像と共に報告。


 「カバの大きさにビックリ!!あんなに大きかったっけ?!ってパパも興奮してましたー!笑」「お土産コーナーにてちょっと遊んで、パパセレクトのライオンのぬいぐるみを娘に買ってプレゼント」「帰りの車で遊んで一緒に寝てましたー」と、一家そろって微笑ましいひとときを満喫した様子を投稿した。

(画像は後藤真希オフィシャルブログより)


 後藤は「一歳未満だしまだわからないかなー?」と娘を思いつつも、いざ訪れてみると「久々に動物園行ったなー それに沢山歩いたー そして帰宅後 私も眠い もう寝れそう」とつづり、夫や子供と共に動物園を楽しんだ様子。


 後藤といえば、つい先日も、愛娘のために作った手作り弁当の画像を紹介するなど、その新米ママぶりが話題となったばかり。今後もその奮闘ぶりと愛娘の成長に、多くの注目が集まりそうだ。


タレントの杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000