山田優 旦那・小栗旬の服を着る「メンズのパンツが心地いい」

 人気モデルで女優の山田優が11月6日、夫で俳優の小栗旬のセットアップを身に着けた“秘蔵ショット”を公開した。そのコーディネートぶりが女性ファンを中心に大きな注目を集めている。

(画像は山田優のInstagramより)


 これは同日、山田が自身のInstagramに投稿したもので、この中で山田は「ちょいと前のOutfitっす!! パジャマ風set up♪ ダラダラっと」「旦那のset upを拝借して。最近はメンズのパンツが心地いい(笑)」と、小栗の服を拝借した写真を披露。一見それと分からぬハマリぶりとファッションセンスに女性ファンからの称賛の声が相次ぐこととなった。

(画像は山田優のInstagramより)


 また同日に山田は「これも、ちょいと前のOutfitでーす。もう、寒くてこんな薄着じゃ外歩けないね(ToT) サラリと一枚でヒールでお出掛けようとスニーカーでご近所よう」と、別の衣服を身に着けての画像も投稿。こちらは山田の美しくスレンダーなボディラインがはっきりと確認できるものとあって、その美しさにうっとりといった女性ファンからの声が続出。大きな注目を集めることとなった。


 山田と言えば2016年9月、待望の第二子を妊娠したことを発表、現時点では未定としながらも、そう遠からず「産休に入るのでは」と言われているが、今後彼女の美しいママぶりが女性を中心に大きな注目を集めることだけは間違いなさそうだ。



▼過去記事
山田優と小栗旬も! IKEAデートをした芸能人カップルは結婚する?


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000