「逃げ恥」インスタに津崎平匡の紙コップが登場 メガネイラストが可愛すぎると話題

 女優・新垣結衣主演の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、メガネキャラの津崎平匡を演じる俳優の星野源。ドラマの公式Instagramでは、ちょっとした“グッズ”が紹介され、ファンの間で大きな話題となっている。

 これは11月6日、同ドラマの公式Instagram上で公開されたもので、そこには「前室で隠し撮り 平匡さんと日野さんのマイカップ」 という紹介テキストと共に、青いサインペンで「ふじい」「平匡」と書かれた2つの紙コップが。


 説明から察するに、どうやらこの2つのカップは、同ドラマで日野秀司役を演じる藤井隆と、津崎平匡役を演じる星野源が、実際に撮影現場で使用している「マイカップ」を撮ったもののようだ。とりわけ星野使用のものと思われる「平匡カップ」は、メガネのイラストが添えられており、これが「かわいすぎる」「藤井隆さんは『藤井』なのに、星野源さんは 『平匡』なんだ!」と視聴者の間で注目を集めることに。


 星野が演じる平匡といえば、原作漫画でも勿論のこと、その「メガネ男子」ぶりが若い女性を中心に人気のキャラクター。現在、ドラマの中で同役を演じる星野の「メガネ男子」もまた、大きな注目を集めている。今回の画像、ファンにとっては思わずニヤリとさせられるものであったと言えそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000