加護亜依、4歳の娘が辻希美を選びショック 「フ、、フラれた」

 タレントの加護亜依(28)が自身のブログで、4歳の娘に“辻希美(29)が好き”と言われたショックを明かした。

加護亜依オフィシャルブログ「AI,BONJUR」より


 加護は自身のブログによると、前面にミニモニ。のキャラクターがプリントされたパジャマを着ていた娘に対し、『お気に入りのミニモニ。パジャマ「どの子が好き?」と聞くと....』と質問したのだそう。娘の回答は「うーーーん、のんちゃん!」だったとのことで、加護は『フ、、フラれた』と微笑ましいやりとりを『ガーン』の顔文字付きでお茶目に報告。

加護亜依オフィシャルブログ「AI,BONJUR」より


 「ミニモニ。」はモーニング娘。から派生した、身長150センチ前後のメンバーからなるグループ。第一期メンバーは、矢口真里(33)、辻、加護、ミカ・タレッサ・トッド(32)。幼稚園から小学校低学年の女の子からの支持を集め、キャラクターグッズなどの関連商品が多数発売された。


 これを見たファンからは「ひょっとして、この中に加護ママが入ってるの知らなかったりして」「娘ちゃん、のんちゃんでしたか ママ、ショックですね!!」など、加護を慰めるコメントが多数寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000