【美人コスプレ気象予報士まとめ】「頑張って育乳します」と宣言した穂川果音

AbemaTVの報道番組『AbemaPrime』、先週のお天気コーナーでは、気象予報士の穂川果音が1日だけコスプレを披露。ハリネズミに変身した。また、4日の放送で同番組はテレビ朝日の報道番組「報道ステーション」とコラボを行い、サイバーエージェントおよびAbemaTV代表取締役の藤田晋氏、テレビ朝日の富川悠太アナウンサーと穂川が共演するシーンも見られた。

▪10月31日(月)

この日、ハロウィンということもありスタジオ出演者が仮装を展開。これを受け穂川は、月曜MCの村本大輔(ウーマンラッシュアワー)に対して「誰だかわかりませんでした(笑)。皮膚呼吸できているか心配です」とコメントし、月曜コメンテーターの堀潤には「ずっと立ったままですね。足腰が心配です」と言葉を投げた。そんな穂川もコスプレを披露。ハリネズミに変身したが、その理由について「最近大好きで、ハリネズミカフェにものすごくいきたくて、さらに視聴者リクエストがありました。サイリウムを100本使ってるんですよー」と語った。


▪︎11月1日(火)

前日の予報が的中した穂川は通常モードでコーナーを展開。しかし、衣装のせいなのか胸が強調された姿を見て火曜隔週MCのケンドーコバヤシは「通常が1番、おっぱいでかく見えますね…」と吐露した。これに穂川は「ぺっこり恐縮します。最近新しい下着を買いに行って、サイズが変わっていました。H70に変わったんです。この前までIカップと言っていて詐称になっちゃうのかなとはわはわしています」と漏らした後で「頑張って育乳します」と宣言していた。


▪11月2日(水)

コーナー冒頭、おでん屋台をモチーフとした顔出し看板からひょっこり顔を出した穂川は「美味しい、美味しいおでん屋が出来たんだって。おーでんは急げ(善は急げ)。そしておでんの注文は”おでん”わでー」と元気いっぱいに親父ギャグを放った。


▪11月3日(祝・木)

この日、穂川による3択クイズが展開された。問題は「赤塚不二夫さんの漫画『おそ松くん』でチビ太が持っているおでんの具材はどれ?」で、3択は「1:こんにゃく・がんも・なると巻」「2:こんにゃく・大根・ちくわぶ」「3:はんぺん・たまご・昆布」が用意された。答えは「2」と発表すると、ゲスト出演していた品川祐(品川庄司)は「絵は見せてくれないの?」と質問を投げる。これに穂川は「品川さん、今すぐ検索です! きゅるん」と笑顔で答えていた。


▪︎11月4日(金)

この日の『AbemaPrime』はテレビ朝日の報道番組「報道ステーション」とコラボ&ジョイント放送。藤田氏、富川アナ、そして穂川の共演シーンも見られた。「ぺっこり恐縮です。気象予報士でIカップの穂川果音です! いつも愛あるお天気をお伝えしています!」と2人に向け元気に自己紹介すると、富川アナは「天気予報が当たらなかったらコスプレするという穂川さんですね」とその存在をすでに認識しているようだった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000