高橋真麻、エクステでロングヘアに ファンは「深キョンみたい」と絶賛

 4日、フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログを更新。エクステをつけロングヘアになった写真を公開した。

高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より


 「訳あって、エクステを付けた鏡やガラスに映る人が、他人に見える…(;´Д`A 誰?これ?… ゚皿゚)」と高橋自身も自分のイメチェンぶりに驚いている様子。


 さらに、「髪の毛の長さだけで、こんなに変わるんだから、整形ならより別人になりきれそうだし、性格も変わりそう!」「ドラマでよくある"整形して新たな人生"って本当に出来ると思う すごいことだ!」と、整形手術の精神面への効果についても考察した。

高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より


 しかし、「ロン毛って大変 何ていったってご飯が食べづらい( ノД`) そして今夜からは、髪の毛がなかなか乾かなくてイライラする日々が待ってるんだろうなぁ~(笑)」とロングヘアの不便さも実感したようで、翌日のブログではエクステの毛を10cm切断したことを報告。写真とともに、「寝るときは絡まないようにおさげ(にしている)」と語った。


 これに対し、ファンからは「めっちゃ、若く見える」「可愛い」「深キョンに見えます」と絶賛するコメントが相次いだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000