りゅうちぇる、ぺことのキス事情を語る 「お風呂あがった後もする」

 11月4日、AbemaTVにて『りゅうちぇる×ちゃんねる』が放送された。同番組は、タレントのりゅうちぇるが主催者となって色々なパーティをするハッピーバラエティ。今回のパーティは「恋バナパーティ~高円寺~」。

 恋バナを聞くために、高円寺の街に繰り出したりゅうちぇる。まずは今年の7月に結婚したばかりの女性を含む美容師の男女3人組に話しを聞くことに。りゅうちぇるは3人に「最近いつキスした?」と質問。「やっぱりね、このおしゃれな人たちがさ、どんなキスをしているのか、どんなシチュエーションでキスしているのか、シ“チュー”エーションが聞きたくて~!」と興奮した様子。あまりキスをしていないという3人に対して、りゅうちぇるは「僕ね、いってきます(のキス)もするし、おやすみのチューもするし、お風呂あがった後もするし。もうお風呂行っていただけで遠距離恋愛だから、僕たち。チューしないと無理!」と語り出し、ぺことの仲の良さをアピールした。

 その後、視聴者の悩みにりゅうちぇるが答える『思いっきり生ちぇる相談』のコーナーに。今回は、本当はアパレル業に転職したいが現在のバイトを辞める決心がつかないという女性からのの悩み相談。


 りゅうちぇるは「僕は何かしら理由があって辞められたんだよね。例えば、ずっと高校生の時は焼肉屋さんでアルバイトをしていたの。上京したくて、自分でお金を貯めて。親が結構心配していたから東京に行くっていうよりもちぇるちぇるランドにいてもらった方がいいなって言ってくれていたのね」と上京前を回想。そして、上京を機にバイトをやめ、東京に来てからはアパレルショップで働き、事務所に入る際にアパレルショップもやめたと語り、「そういうもの(転機)ってさ、やってくるんじゃないんだよね。自分が努力して見つけていく。結局自分で行動して見つけるもの。なので、アパレル業に転職したいって決まっているなら、やっぱりしっかり面接してみて、受かったら辞めればいいんじゃない?1ヶ月前とかにちゃんと報告して」と真面目な仕事観を語り、悩みに答えていた。


(c)AbemaTV



『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000