服装で見分ける男のタイプ 「小物にこだわる人は落とすのが簡単」

 11月3日にAbemaTVで放送されたウーマンラッシュアワーの村本大輔がMCを務める『恋のポイント村本くん#3』が放送された。同番組は “恋の猛者”である素人美女たちによる「赤裸々恋愛エピソード」を村本が採点する恋愛トークバラエティ。村本がグッときたトークを披露した女性には、 “恋の座布団”がプレゼントされるという笑点スタイルの要素を用いた番組である。


 この日のトークテーマは「服装で見分ける男のタイプ」。これに対してカジノディーラーの大沢真理恵さんは「小物にこだわっている男性は落としやすい」という意見を述べ、村本が太鼓判を押した。

 大沢さんは「真っ赤なスニーカーを履いていたりとか、女の子も反応しそうなGショックの珍しいやつをつけていたりとか。可愛いチェックのストールとか、小物で突っ込んでくれみたいなのがわかりやすい人は落とすのがチョロイ」と詳細を説明。


 村本が「なんでなん?共通点はなに?」と問うと「昔もてなかった人が多い気がします。小物にこだわる人は、いわば大学デビューとかじゃないけど、自分がモテなかったことを気にしておしゃれを勉強して、人気のGショックとかナイキのエアジョーダンとか、目立つように原色の赤とか、黄色とかつけていて。それなにって言ってほしいモノをつけている人が多い。存在が主張してきて、それを突っ込むと意気揚々に目をキラキラさせて話してくるので。すご~いとか反応するとその後だいたいお誘いがあるので」と自身の体験談を踏まえて語った。

 これを受けて村本は「ころっと行っちゃうわけね。面白い。1枚上げてください」と座布団を贈呈。「女の人をメインターゲットにして服を着ている男とそうじゃない男がいるから。女を意識して服を着ている奴はね…だいたいオープンテラスでマックブックエアを使ってるやつね。iPhone7とかすぐ買うやつね」と共感した。


(c)AbemaTV


『恋のポイント村本くん』は毎週木曜22:00〜23:00「AbemaSPECIAL2チャンネル」で放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000