「思わず声が漏れちゃいます」 倉持由香の“K-1”初体験レポートが赤裸々すぎると話題に

 100cmヒップの人気グラドル・倉持由香が11月4日、先日経験したという自身の“初体験”について興奮気味に告白。そのあまりにガチすぎる生々しいレポートぶりが、ファンの間で話題となっている。


(画像は倉持由香オフィシャルブログより)


 これは同日、倉持が自身の公式ブログ『まいにちくらもっち。』に投稿した『とある収録&K-1初観戦してきた職人』という記事のことで、この中で彼女は「K-1 WORLD GP~初代フェザー級王座決定トーナメント~を観戦してきました」と報告。「生で観戦するのは生まれて初めて!」と、K-1イベントを訪れた際の初体験をつづった。


(画像は倉持由香オフィシャルブログより)


 続いて「打撃を受けた時に飛ぶ選手の汗や、赤紫に変わっていく肌の色まで肉眼で確認できました…」「ハイキックや後ろ回しが決まると『バチィッ』と本当に痛そうな音が響いて、思わず声が漏れちゃいます」「金的ダメージに涙目で耐えている姿が可哀想で(´;ω;`)」「女性には想像のつかない痛みなんだろうなぁ……」と、間近で見たそのガチすぎる男たちのアツいバトルについて証言。「K-1の世界にどハマりしてしまいそうです!頂点を目指して闘い続ける男達の姿…!熱すぎる…!!!!!!」と、その“初体験 ”に感無量といった様子で、自らの想いを語った。


 あまりの興奮ゆえなのか「帰宅してからはパンフレットでおさらい!また観に行くことができたらいいなぁ~~!!!!!推し選手をつくって声援を出したいです!w」と、早くもそのファン熱が本格化しそうな気配の倉持。

 「もともと刃牙や軍鶏など格闘漫画が好きなので格闘技には興味があった」という彼女だけに、次回の観戦時にもその秀逸なレポートに期待したいところだ。


土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000