「真田丸」豪華打ち上げの様子を“初出し” FRIDAYが現場での修羅場明かす

 4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、10月31日に白金の高級ホテルで行われたという、大河ドラマ「真田丸」の打ち上げについて報じている。同誌では長澤まさみ、竹内結子、草刈正雄などなど豪華メンバーが勢揃いした写真が豊富に掲載されているが、同日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』では、同誌編集次長の小柳津さんに撮影時の現場のもようを聞いた。

 小柳津氏「情報が入ってきて行ったら、(報道陣が)わんさか。夜中の大バトルでしたね。お店の前の位置をめぐって、ものすごい争い。10何台ずらーっと並んでいまして。1次会、2次会とその度に大移動です。(撮影自体は)うまくこっそりやるんですけど、でももうホテルのロビーに立ってるのはみんなマスコミ記者なんですよね。バレバレですよね(笑)」

 ちなみに、何曜日の夜に打ち上げが行われるかも大きなポイント。行われる曜日と週刊誌の発売曜日の兼ね合いがあるためで、小柳津氏は「今回の場合、FRIDAYがいちばん早かったのでラッキーでした。木金とかだと、女性誌に(先に)やられちゃう」とニンマリする反面、「一社、なかに潜入した社があったっぽくて悔しいんですけど……」とも。その一社とはどこなのか、気になるところだが……。


(C)AbemaTV



『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000