SMAP草なぎを直撃したFRIDAY 「紅白出場への問いに意味深な笑み」

 4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、SMAPの草なぎ剛(42)を直撃したもようを掲載し、話題を呼んでいるが、同日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』では、同誌編集次長の小柳津さんに取材時のもようを聞いた。

 なかなか撮れないという草なぎを見つけたことについては、「たまたまですけどね。なかなか見ることないんですけどね。たまたまコーヒーを買いに、車を降りたところでしたね。スタッフさんが運転していたんですけど、そのスタッフの分も」とのこと。


 解散回避があるのか、紅白歌合戦についてのサプライズ出場があるかどうかについて聞いたときの様子についていては、「一切答えずにという感じでした」といいつつも、「一瞬笑みを浮かべてという形でしたので、意味深なところが気になったんですけどね……」と感想を話した。


 なお、写真では草なぎは穏やかな表情で、質問をシャットアウトするような雰囲気でもなく、「やめてください」という感じでもなかったとのことだ。


(C)AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000