HKT48多田愛佳、キッズバラエティで大胆発言

 2日に放送されたAbemaTV『華原朋美のトモちゃんといっしょ』で、華原朋美がお休みの代わりにHKT48多田愛佳と映画パーソナリティのコトブキツカサ氏が登場した。

 本番組2回目の出演となる多田が「苦手だった子どもが大好きになった」と大胆エピソードを明かすと、コトブキ氏が「『AbemaTV』初の子ども番組でMCが子供嫌いって…反省しなさい」と的確に指摘。さらに多田が「舞台で母親役を演じ、子供の大切さを知ったため、今回は子どもたちと遊べるのが楽しみ」と発言すると、「オープニングトークで女優もしているというアピール(笑)」と秀逸なコメントを返し、笑いを誘っていた。

 お題を設け、身振り手振りでお題を表す『パクパクでんごんゲーム』にお笑い芸人・西村ヒロチョと2人で挑戦。ミスを連発する西村に、必死のジェスチャーで伝えようとする多田だったが、結果はまさかの1点。史上最低の点数をたたき出してしまった多田だったが、その無邪気な言動は視聴者を釘付けにしていた。


 次週のメインMCは華原の代わりに峯岸みなみが登場。こちらも目が離せない。



『峯岸みなみのみぃちゃんといっしょ』はAbemaSPECIALチャンネルで毎週水曜夜6時から放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000