りゅうちぇる、2年4カ月記念日に愛のツイート 「ぺこりんを支えられるような男になる」

 11月3日、タレントのりゅうちぇるとその恋人のオクヒラテツコ(通称ぺこ)がそれぞれのツイッターを更新。同日が2人にとって交際をはじめてから2年4カ月目の記念日であったと明かした。

ぺこ公式Twitter(@pecotecooo)より


 ぺこは「わたしより乙女心持ってるし なよなよやけど、誰よりもたくましくてかっこいい男の子りゅうちぇる こんなにも信頼できて尊敬できる彼に出会えたことはわたしの自慢 いつもほんまにありがとう」というコメントとともに、交際開始当時の2人の初々しいツーショット写真を公開。

 

一方、りゅうちぇるも「最近は、どんどん綺麗に、大人の女性になってて、いつでもぼくのことをドキドキさせてくれる、お花みたいなぺこりん ぺこりんのお陰で、お仕事も頑張れる僕だけど、僕もぺこりんを支えられるような男になるね」とツイートし、お互いの存在に感謝しあっている様子だった。

りゅうちぇる公式Twitter(@RYUZi33WORLD929)より


 2人が出会ったのは、18歳の頃。アルバイト先のアパレルショップが同じだった2人はお互いに一目惚れだったそうだ。約一ヶ月後には、りゅうちぇるからの告白で2人は交際、晴れてカップルに。当時から変わらない熱々な2人に、ファンからは「おめでとうずっと応援してる」「ぺこりゅう1番素敵なカップル」と祝福のコメントが寄せられていた。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000