「2017年の顔」に選出された岡田結実、可愛すぎる“ネズミ姿”を披露

 タレントの岡田結実が、雑誌「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2017年の顔」に選出され3日、都内で行われた発表会に出席した。同日、岡田のブログが更新され、ヘアメイクやスタイリストらと、ネズミ姿に変身し、記念撮影を楽しむ様子が紹介された。

(画像は岡田結実の公式ブログより)


 つけられた“ネズ耳”はスマートフォンの画像加工アプリと思われるが、その可愛さに読者からは「めっちゃ大人っぽい」「美しすぎる」などのコメントが。


 岡田結実の父は、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右。現在、テレビやイベントにも引っ張りだこで、来年2月公開の映画「傷だらけの悪魔」では女優デビューも決定するなど大活躍中だ。


(画像は岡田結実の公式ブログより)


 発表会後は、次の収録に移動したようで、ブログでは空き時間に撮られたキュートな寝顔も公開されるなどオフショット満載の投稿となっていた。過去に放送した『原宿アベニュー』(AbemaTV)ではFUJIWARAの藤本敏史もその真面目ぶりを心配するなど、謙虚で頑張り屋の様子。休めるときに休みつつ、2017年も引き続き活躍してもらいたいものだ。



『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000