木下優樹菜、娘の誕生日を祝う仲間からの“横断幕”に感激

 モデルでタレントの木下優樹菜が11月3日、自身のInstagramを更新。お笑い芸人で夫の藤本敏史との次女、マカナちゃんが1歳になったことを明かし、仲間からのお祝い横断幕に感激したことを報告した。


(画像は木下優樹菜のInstagramより)


 木下は自身のブログでも「みなさんたくさんたくさんお祝いコメントありがとう」と、娘へたくさんのコメントをもらったことにお礼をつづり、周囲から贈られた写真のコラージュらしきものをInstagramに投稿。「まだまだいっぱいあるー!」と画像を全て載せきれないことへのうれしい悲鳴をつづった。


(画像は木下優樹菜のInstagramより)


 また、木下は翌日4日にも自身のInstagramを更新し、「1歳パーティー」の準備中風景を投稿。パーティーの準備を楽しむマカナちゃんの様子が紹介された。

(画像は木下優樹菜のInstagramより)


 きっと思い出に残るであろう誕生日パーティー。今後も家族全員が仲良く幸せに暮らして欲しいものだ。


FUJIWARAのフジモンも出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000