フードファイター・小林尊の甘いマスクは健在 「ワンオクTAKAに似ている」という声も

フードファイターとして活躍する小林尊が、イケメンすぎると一部のファンの間で注目を集めている。

 小林といえば、かつて日本のテレビ番組の企画で数々の名バトルを披露、その端正なルックスと「地上最強の胃袋を持つ男」として注目を集めた。その勢いのままに海を渡り、米国で毎年開催されている『ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権』 で2001年から6連覇を達成するなど、今や世界有数のフードファイターとして注目される存在にまでのし上がった小林。しかし、ここへ来て、彼がインスタグラム上に投稿する画像が注目を集め、未だ衰えを見せる気配すらない肉体美と年齢を感じさせないルックスに、祖国・日本の女性ユーザーを中心に再びファンが急増。一部で大きな話題となっている。

 近年はホットドッグやピザなどの大食いギネス記録を持つフードファイターとしてのみならず、最近ではそのルックスについて人気バンド「ワンオク」ことONE OK ROCKのメンバー・TAKAに似ているという声もあがるなど、大食い以外の部分でも注目を集めつつある小林。


 現在の拠点となっている米国では、「アジアの偉大なスポーツ・ヒーロー」(CNN/2009年)に選出され、既にCMやキャンペーンなどにひっぱりだこだという彼だけに、日本での凱旋バトルの実現にも、大きな期待が高まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000