叶美香、ブログでエクササイズ披露 「ビキニが気になって内容が入ってこない」と話題

 タレントの叶姉妹が投稿した、セクシーすぎるビキニショットと少し不思議(?)なエクササイズ方法がネット上で話題となっている。

(画像は叶姉妹の公式ブログより)


 これは先月31日、叶姉妹公式ブログ『ABUNAI SISTERS』に投稿した『超絶セクシー(ハート)S字BODYくびれグルリン・エクササイズ』という記事のこと。この中で叶美香は、ほとんど紐のようなビキニを着用し、セルフショットを投稿。


 「皆さんから美術館の絵画のような芸術的な美しさ、といつも大絶賛いただいております」とその艶かしい肉体美を披露し、男性ファンの視線を釘付けにすることとなった。しかし、画像には体の動きを示しているのか、矢印などが書き込まれている。これは一体何なのだろうか?

(画像は叶姉妹の公式ブログより)


 実はこれ、彼女の文面から察するに、どうやらその肉体美を維持するために行っているエクササイズの際の動作を示すもののよう。彼女によるとエクササイズは「あくまで上半身は上に吊りさげられているようなイメージでキープしながら骨盤をグル~ぅ~リンと、ゆっくりゆっくり…と、ラウンドさせていく」という感じなのだという。


 実際にブログの文章を書いているのも妹・叶美香のようで、姉・恭子からエクササイズの動きを分かりやすく解説するために、この水着を着用させられたとのこと。「ファビュラスな姉にとっては日常的な自然な動きのひとつ」とつづり、このファビュラスすぎるエクササイズについて「もし、よろしければぜひトライしてみてレポートしてくださいね」とおすすめした。もし、気になる人は彼女の画像をチェックしながら挑戦してみてはいかがだろうか。


▶︎ 気になった番組は「番組表」で通知予約

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000