大川藍 写真集のお気に入りショットは、パイナップルで両胸を隠した“おっパイン”

 若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、水曜キャスターを務める大川藍(23)が写真集「iamai」の出版記念イベントを実施。一番のお気に入りカットは、パイナップルで両胸を隠した「“おっパイン”です」と話し、大ブレイク中のピコ太郎を引き合いに、ノリノリでアピールした。 

 同番組では、11月2日の放送でイベントの模様を紹介。“おっパイン”のテーマソングとして、大川が胸に触れながら「ディスイズア“パイ”、ディスイズアパイナッポー」と歌うVTRが流れると、コメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(45)は「なんやねん、やっつけもええとこですよ」とあきれ顔でツッコミを入れていた。 

 イベントでは購入者特典として、写真集にセットするとブラジャーを外すような感覚を味わえる、「ブラホック型ブックバンド」も用意された。「次回作のアイディアはまだ未定」という大川に、フジモンは「次はこの上をいかなあかんのだから、自分のブラジャーをほんまに外してもらうようなイベントにせなあかんで」と無茶ぶり。「それは絶対無理!」と全力で拒否する大川だった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000