後藤真希が第二子妊娠 モー娘。OG&杉浦太陽が祝福コメント

 10月31日、元モーニング娘。の後藤真希が自身のブログで第二子の妊娠を公表。「少しずつおなかが大きくなってきて、また新しい家族が増えることの喜びを実感しています」「出産までのマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います」と喜びをつづった。

 後藤は現在妊娠5ヵ月で、出産は来春の予定。このニュースを受け、モー娘。OGたちも自身のブログで次々と祝福の声を寄せた。先日、娘。OGとその家族を招いてハロウィンパーティを行った辻希美は「ポッコリとしたお腹を触らせてもらいました。マタニティライフを楽しんでね」とエール。石川梨華、矢口真里も「元気な赤ちゃん産んでほしいです。本当におめでとう!」「これから寒くなるので、体調に気をつけて暖かく過ごしてね」とそれぞれ後藤の体調を気遣った。

 1日に放送されたAmebaTV『原宿アベニュー』では、火曜レギュラーであり辻の夫の杉浦太陽が「先日、自宅でのハロウィンパーティに来てくれて、直接妊娠の報告を受けました」と告白。娘。たちが祝福する様子には「みんな本当に仲いいよね」と、その絆の強さを語り、「本当によかった。おめでたい」とコメント。後藤の出産を心待ちにしている様子だった。


 (c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000