杉浦・辻家に新しい家族が 今回も「空」にかけて命名

 先日10月31日、元モーニング娘。の後藤真希が自身のブログで第二子の妊娠を公表。このニュースを受け、1日に放送されたAmebaTV『原宿アベニュー』出演中の杉浦太陽も、新しい家族を迎えていたことが話題に上った。

 先日10月29日、杉浦は自身のブログで子犬を飼い始めたことを公表。この日の放送では「飼うか迷ったんですけど……抱っこしたらもうダメですね。心を持っていかれました」「嫁さん(辻希美)もメロメロになって」と、夫婦ともに一目惚れしたことを明かし、「一番下の子が3歳になったので、そろそろいいかという気持ちもありました」と決断の理由を語った。

 子犬はトイプードルとマルチーズのミックスといい、ぬいぐるみのようにフワフワとした毛とつぶらな瞳は愛らしさ満点。自身の3人の子供の名前に全員「空」という漢字が入っていることに加え、すでに飼っている2匹のうさぎの名前にも、それぞれ「空(くう)」から「く」という字が入っているといい、この犬には「クック」と名付けたという。 これで杉浦家は5人プラス3匹の“8人家族”に。杉浦は「大家族です。ハッピーです」と幸せそうに眼を細めた。



 (c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000