蝶野正洋がりゅうちぇるに変身 「かわいい~」と共演者も大爆笑

 1日、AmebaTV『原宿アベニュー』に火曜レギュラー出演中の蝶野正洋が“りゅうちぇる化”する一幕があった。

 面白い携帯アプリを紹介する「バイブスアプリ」のコーナーでは、SUPER☆GiRLSリーダー・前島亜美が、Instagramなどで今流行りの“我が家のりゅうちぇる”が簡単にできるアプリ「パペルック」を紹介。前島から「せっかくなので蝶野さん、“ちょうちぇる”お願いします」と言われた蝶野は、渋い顔でカメラ目線。嫌がるそぶりを見せながらも、「バンダナの色は何色がいいですか?」と聞かれると、ノリノリで「ピンク」と即決していた。


 しかし、さらにピンクのチークをプラスされると「やめてくれ~」と恥ずかしそうに絶叫。黒のカリスマと恐れられた元プロレスラーも、最新アプリにはノックアウトされた様子だった。


 共演中の杉浦太陽、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、中学生キャスターの岩崎春果は、完成したちょうちぇるの写真を見て「かわいい~」と大爆笑。前島のスマホがフリーズした際には、ここぞとばかりに「悪いことをするからだよ」と“反撃”していた蝶野だが、「でも、この写真ちょっとほしいな」と、結局まんざらでもない様子だった。


  (c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000