りゅうちぇる、ぺことのユニコーン仮装を披露 「僕を好きでいてくれて感謝」

 タレントのりゅうちぇるが11月2日、自身のTwitterを更新。ユニコーン姿の仮装を披露し、モデルで彼女の「ぺこ」とのラブラブぶりをブログにつづったことを明かした。


 このユニコーンの仮装は、原宿系人気読者モデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコと、ハロウィン当日の10月31日、2人揃って真っ白なユニコーンになりきったもの。

(画像はりゅうちぇるの公式Twitterより)


 りゅうちぇるはブログで「メイクって、新しい自分に出会えるからほんっとうに楽しいよね~」とメイクの楽しさを改めて実感したといい、「メイクも、ふたりで、お家の棚の隅に隠れんぼしてた、カラフルなメイク道具を久しぶりに散らかして、自分たちでルンルンでやったよおおお」とぺことルンルンで仮装したことを報告した。


 続けて、りゅうちぇるは「こ~~んなセンスのあるかわいいぺこりん、こ~~んな楽しいことをしてくれるぺこりん」と、ぺこのセンスや行動に感動しながら「僕を好きでいてくれるぺこりんに感謝だね」と感謝の気持ちをつづった。


 りゅうちぇる本人も「今年のHALLOWEENは可愛いことがた~~くさんできて、悔いなし」と後悔のないハロウィンを過ごせたようだ。


「りゅうちぇる×ちゃんねる」はAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで毎週金曜22時から放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000