海老蔵、子供たちの微笑ましい姿に「似合っとるよ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が微笑ましい子供たちのハロウィンの様子についてブログ上で紹介し、その心温まる内容が、ネット上で注目を集めている。


(画像は市川海老蔵オフィシャルブログより)


 これは10月31日のハロウィン当日、海老蔵が自身の公式ブログ『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』に投稿した記事のこと。海老蔵は正午過ぎに投稿した記事で「私一度もした事ない…」 と自身は経験がないものの、長女・麗禾ちゃんと長男・勧玄くんはハロウィンパーティーへ行ったとのこと。ミニーらしき衣装を着た麗禾ちゃんと、『トイ・ストーリー』シリーズのウッディ・プライドに扮した勧玄くんのキュートなスナップショットを披露した。


(画像は市川海老蔵オフィシャルブログより)


 続いて投稿した『ハロウィン』という記事では、公園と思しき場所へと移動し、ハロウィン仮装姿のまま遊具で遊ぶ楽しげな2人の子供たちの様子を紹介。その後に投稿した『2016/10/31』という記事では、山のようなお菓子を見て興奮気味(?)な表情を見せたり、 木馬風の遊具に乗った騎乗姿を披露する勧玄くんの姿も。これにはパパである海老蔵も「似合っとるよ」とコメント。勧玄くんのウッディ姿に目を細めたようだ。


 海老蔵一家といえば、現在、妻である小林麻央が闘病中ということもあり、家族総出での奮闘ぶりに注目が集まるが、そうした中で垣間見せた、子供たちの微笑ましい姿に、病床の小林もそれを支える夫・海老蔵もきっと元気づけられるものだろう。


若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000