ピーター「仮装のように…」 “1人ハロウィン人生”の写真を公開

 11月1日、歌手で役者のピーター(池畑慎之介☆)が自身のブログを更新。「『ピーター』として『池畑慎之介』として仮装のように、色んな顔を皆様に見せてきましたので」と自身の昔の写真を公開した。

(画像は池畑慎之介☆のオフィシャルブログより)


 「1人ハロウィン人生」とつづられたブログには、過去を振り返って「今更……です(爆)」と計30枚の写真を投稿。ファンを喜ばせた。


 ピーター(池畑慎之介☆)は堺市立浜寺中学校を卒業後、大阪市内の私立高校である桃山学院高等学校に入学。しかし、高校1年のときに再び家出して上京。このときに働いていた六本木のクラブで「男の子か女の子か分からない美少年ということから「ピーター・パン」と呼ばれていた。これが芸名「ピーター」の由来というが、あまりの美しさに今回の投稿を見た読者からは「おかっぱカット、めちゃくちゃすてきです!」「ピー様の人生ですね。芸術です」などのコメントが。


(画像は池畑慎之介☆のオフィシャルブログより)


 上方舞吉村流四世家元で、人間国宝にもなった吉村雄輝の長男として大阪府大阪市中央区宗右衛門町で生まれたピーター。幼少期はお家芸の跡継ぎとして父から厳しく仕込まれたという。今後もブログでどのような写真が飛び出すか、更新が楽しみだ。



▼気になった番組は番組表で通知予約

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000