美人気象予報士、視聴者リクエストが多いコスプレ披露 サイリウムを100本刺しまくる

10月31日は、さまざまな場所でハロウィンコスをする人を見ることができたが、AbemaTV『AbemaPrime』では、小松靖アナウンサーをはじめ、出演者全員がコスプレで出演。またお天気コーナーにて、ハロウィン1週間前から「特別コスプレウィーク」として毎日コスプレを披露してきた気象予報士の穂川果音は“ハリネズミ”姿で登場した。

穂川は小松アナに「最近態度が冷たい〜」と言いながら、背中にカラフルなサイリウムが無数に刺さった衣装を公開。髪にもサイリウム、首にも腕にもサイリウムと、体中サイリウムだらけの姿で、

「アイドル大好きの小松さんなら、サイリウムもたくさん持っていると思いまーす!!」

と話を振ると、小松アナも「サイリウム大好き!」と反応し、小松アナの心はガッチリ掴んだ模様。

これまでにも電球コスを披露するなど“電飾系”のコスにチャレンジしてきた穂川。今回の「ハリネズミ」は視聴者からのリクエストが多かったコスとのことで、使用したサイリウムは100本以上。自身のコスプレ史に新たな1ページを刻んだことは間違いないようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000