下田美咲、元ホストの男性と結婚 「たった今、結婚しました」

 ユニークな恋愛論でたびたび話題を呼んでいたタレントの下田美咲(27)が、11月1日に結婚したことを公表した。

(画像は下田美咲オフィシャルブログより)


 結婚に至るまでの経緯と想いを明かしたcakesでは、「たった今、結婚しました。11月1日。さきほど、入籍届けを出してきました。私より一歳年下の26歳の、おっぱいが大好きな男の子と、結婚しました。」と入籍届けを出してきたことを明かし、「処女かもしれない、というファンタジーは、もう見せてあげられないのですが、今後とも、よろしくお願いいたします。」とつづった。下田のお相手はたまたまホストクラブで一緒になったホストの男性で、cakes内ではその馴れ初めを語っている。


 下田さんは「一大プロジェクトとしての結婚じゃないと」という思いで「彼との恋がなかったら書けなかった原稿で、書籍の出版にこぎつけること。それができたら、結婚してヨシ!」と恋愛ハウツー本の出版を決め、発売日を入籍日にするよう予定を立てたという。


 お相手の方は婚約後にホストを退職し、結婚のために就職をし、現在は会社員とのこと。「プロポーズされた朝、彼を見送った後に書いたあの企画書が、本日無事に、書籍として出版されたので、私は大好きな彼と結婚いたしました。」と、幸せいっぱいの様子だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000