今井華のハロウィーン仮装に「倖田來未みたい」の声

 10月31日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、ハロウィーンの盛り上がりを大々的に特集。月曜キャスターを務める今井華(23)は、アーミー風のコスプレ衣装に身を包み、番組を進行した。

 今井はその日の衣装について、「アーミー、軍人です。コスチュームというよりは、お洋服っぽい仮装にしてみました」と説明。コメンテーターのレッド吉田(51)は一目見るなり、「いい女だね~すごい。かっこいい!」と絶賛。テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーも、「 女の子が憧れるハロウィーンですよ」と羨望の眼差しを向けていた。

 ハロウィーン当日はアーミーコスで出演した今井だが、前日は“白髪ポリス”のコスプレをしたと報告。「昨日は真逆で、白髪に青が入ったウィッグに、目元は全部キラキラ。涙も描いて」と話した。「私じゃないみたいとか、倖田來未さんみたいと言われた」と、反響も大きかったようだ。 インスタグラムに掲載された写真を見た弘中アナは、「えっ、美少女!」と驚きの声を上げ、レッドは「華ちゃんじゃないよこれ。ステージが違うよね」と写真に見入っていた。


(c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000