ロンブー淳、女児誕生後に出っ歯の可能性を確認 「口元は奥さん似」

 10月31日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が、ビジュアル系バンドjealkbのボーカル、haderuとしてサプライズ出演。数日前に女児が誕生したことを明かし、「口元は奥さんに似た」と報告した。

 子どもが生まれ、「考え方が180度変わった」という淳。「ビジュアル系メイクする時、今までは何の迷いもなかったんですけど、さすがに迷うようになりました」と心境を語った。

 視聴者から寄せられた「haderuの子どもも“歯出る”かな?」との質問には、「病院の先生からは『今のところ歯茎は出てない』って言われた」と返答。「歯茎は出てないけど歯オンリーで出る可能性があるから、そこはまだ油断できない」としながらも、「今のところは出っ歯にはならない」と言われたという。 さらに、病院の先生に「歯が出ますか?」と聞いたのは妻であったことを告白。「嫁は嫁でそこ気にしてたんかい!」とツッコミを入れていた。


 (c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000