【美人気象予報士まとめ】胸元セクシーなコスプレを披露

先週の『AbemaPrime』(AbemaTV)お天気コーナーでは、一週間、ハロウィーン先取りのコスプレウィークが展開。気象予報士の穂川果音がさまざまな格好で視聴者を魅了した。


▪10月24日(月)

初日は、仮装の定番ともいえる「魔女」姿で登場。とんがり帽子に裾がギザギザにデザインされたセクシーな“魔女っ子”スタイルの穂川を見て、MCのウーマンラッシュアワー村本大輔は「いいじゃない、大好き、このコスプレ! 歌舞伎町のカラスでしょ?」と独特の表現でその姿をたたえた。一方で番組キャスターの小松靖アナウンサーは「セクシーでいいですよ!」とあたたかなコメントを送っていた。


▪︎10月25日(火)

この日はパスタのコスプレを披露。これにMCの小籔千豊は「そんな真っ赤っかなパスタある?」と笑いながら質問すると、「今日は世界パスタデーなんです。1995年10月25日にイタリアのローマでパスタができたんです」と豆知識で返していた。


▪10月26日(水)

正岡子規のコスプレという渋いチョイスの穂川。頭についてる装飾の柿を食べる仕草をみせ「渋柿、しぶしぶ食べたら渋い顔になっちゃった」とおどけると、小松アナから「上手くないですよ。いままで甘やかしすぎました。全部、私の責任です」とコメントされていた。


▪10月27日(木)

巷がハロウィンで盛り上がっているなか、穂川は、羽生結弦風のコスプレで登場した。通常、穂川のコスプレは歳時記に合わせたものが多く、これまでも、スタジオの予想が当たることはあったが、今回の想定外の羽生コスプレには驚きの声が上がった。とはいえ穂川はフィギュアスケートのグランプリファイナルカナダ大会に合わせた格好と説明。きちんと理由を展開していた。


▪︎10月28日(金)

特別コスプレ週間の最終日は、視聴者からのリクエストに応え、バウムクーヘン姿で登場した。Iカップの胸の谷間もあらわな衣装に、番組レギュラーの石井てる美は、すかさず「乳こぼれそう!!」とツッコんだが、穂川は「おっぱい、出てますか〜?」と涼しい顔。その後も、日本で『「バウムクーヘン」が発売された当時、「バウムクーヘン」という名前ではなく「ピラミッドケーキ」だった』という豆知識を披露しつつ、自分を崩さず天気予報を伝えていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000