美人気象予報士・穂川果音、“羽生結弦”コスプレを披露

巷がハロウィンで盛り上がっているなか、27日に放送された『AbemaPrime』(AbemaTV)では、美人気象予報士・穂川果音が羽生結弦風のコスプレで登場した。

通常、穂川のコスプレは歳時記に合わせたものが多く、これまでも、スタジオの予想が当たることはあったが、今回の想定外の羽生コスプレには驚きの声が上がった。とはいえ、フィギュアスケートのグランプリファイナルカナダ大会に合わせた格好とのこと。

このコスプレ披露に先立ち、穂川は「顔はめ」から登場。「来週月曜日はハロウィンですよ。ハロウィンに仮装したりしますか?」と呼びかけた。スタジオでは、木曜MCの「女子大生社長」椎木里佳と日経BP社の品田英雄氏がハロウィンを意識したオレンジを用いたコーディネートをしていた。

品田氏は「ドラキュラになりたいですね」と語った。穂川は「今週1週間はハロウィン先取りということで、どんなコスプレだったらどっきりする?」と言い、スタジオの誰もが答えられない中で羽生コスプレ披露となった。

「頑張って滑れるようになりたいです」というコメントを残しつつ、10月28日は「東京は20度を下回ります。沖縄はまだ季節外れの30度超えです。暖かく湿った空気が入り込んでいるので、ザーザーぶりになるところもあり、九州北部では100mmを超えるところもあります。昼は中部エリアも雨。関東も夕方からは雨。明日は沖縄を除いて広く雨になる。傘のお忘れ物をしないように」とキチンと天気予報をこなしていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000