絶食系男子・こんどうようぢ 結婚を視野に入れない恋愛は「意味がない」

 新世代タレント“こんどうようぢ”の魅力に迫る『こんどうようぢの木曜The NIGHT』が10月27日(木)深夜1時からAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで放送された。


 旬なタレントをゲストに迎えてお届けする毎週木曜のSPECIALな『TheNIGHT』、今回は原宿系カリスマ読者モデル・こんどうようぢがMCを務めた。ゲストにはお笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右と大村朋宏が登場。


 さっそくトータルテンボスの2人から、交友関係について問われるとこんどうは「僕、芸能界に全然友達がいなくて。(交流があるのは)芸人さんで言うとNON STYLE・井上裕介さんとか。めんどくさくて夜に外へ出歩かないんです。誘われもしないんですけど、誘われたら(外に出歩きに)行きたいです。女の子と飲み行くとかもないですし、コンパも(ないです)。王様ゲームとかやってみたいんですよ」と話した。


 絶食系男子の恋愛の考え方をトータルテンボスの2人と話し合っていく「激論!“絶食系男子の恋愛観”」では「恋愛自体に興味がない」という世間の絶食系男子とは少し違うこんどうの恋愛観を紐解いていくことに。


 まず、こんどうは「SEXは結婚してから。SEXは子供を産むための行為なんですよ」と主張。肉食系を自称するトータルテンボスの2人が、こんどうがその考えに至った理由をあらゆる方向で探ったが「結婚を視野に入れない恋愛なんて意味がない!」と「“付き合う=結婚”で、SEXは子供を産むための行為」というスタンスは変わらないという結果に。


 トータルテンボスの2人も、こんどうの恋愛観に興味津々。「2〜3年くらい付き合ってから結婚したい」と話すこんどうに好きな女性のタイプを聞くと「言葉遣いがキレイな子、一緒にバカなことをやれる子、なんでも喜ぶ子がいいです。プレゼントあげたら身に着けて欲しい」と話すと、藤田が「(毎回プレゼントあげて歓喜されても)だるいって!」と突っ込み、現場では笑いが。「好きな人はいるの?」という質問には「今はないです。ちょっと前までいました」と答え、話を聞いていくと「本人に会ったことはないが、夢に出てきて好きになってしまった」とのことで、どうやら著名人らしい。


 番組の放送終了ギリギリまで、トータルテンボスの2人は「(こんどうさんの)好きな人(の名前を)聞かせてよ。口の動きで教えて! イニシャルだけ! これ言うと叶うことあるよ」と再び猛烈にプッシュをするも「いつ共演するか分からないじゃないですか」と、こんどうが最後まで打ち明けることはなかった。


『こんどうようぢの木曜The NIGHT』 

  • 放送日時:毎週木曜 夜1時~夜3時(生放送)
  • 放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
  • チャンネルURL:http://special-night.abema.tv/

 (※『木曜TheNIGHT』は週替わりで旬なゲストをMCに迎え生放送しています)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000