ザキヤマとロバートが「何でも前向きに挑戦!」 名古屋テレビの人気番組がAbemaTVで放送開始

 名古屋テレビで放送中の大人気番組『ザキとロバ』が10月28日(金)夜11時からAbemaTVのバラエティチャンネルで放送することが決定した。

(C)2016Nagoya Broadcasting Network  協力:エンタメ~テレ動画


 『ザキとロバ』は、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、馬場裕之、山本博が毎回「○○のために、○○をやっちゃおう!」をテーマにさまざまなことに挑戦するバラエティ番組。名古屋テレビにて2016年4月28日(木)より放送開始し、山崎とロバートの3人が、ジャンルを問わず何でも前向きに挑戦していく様子は毎回話題となり、幅広い層から人気を博している。


 このたび決定した放送では、2016年4月28日(木)から放送された作品をAbemaTVのバラエティチャンネルにて10月28日(金)夜11時より順次放送を開始する。初回放送は『ザキとロバ #1 新番組のために身体検査をやっちゃおう!』『ザキとロバ #2 イマドキの運動会をやっちゃおう!』を2本続けて放送するとのこと。


▼  見逃したくない番組は番組URLから通知予約がオススメ

『ザキとロバ #1 新番組のために身体検査をやっちゃおう!』

『ザキとロバ #2 イマドキの運動会をやっちゃおう!』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000