藤田ニコルがピカチュウに 可愛すぎて「GETしたい」の声が殺到

(画像は藤田ニコルの公式Twitterより)

 10月27日、モデルやタレント、歌手として活躍する藤田ニコルが自身のTwitterに「やる気のないピカチュウのこえ。笑」とスマートフォンアプリ『SNOW』を使ってピカチュウに扮した動画を公開した。


 動画で藤田は「ピッピカチュウ〜」とやる気のないピカチュウの声を再現しており、その声が「面白い」「可愛すぎる!」とTwitter上ではまたたく間に拡散。


 また、藤田は自身のInstagramでも「LOVEピカチュウ」のコメントとともに、ピカチュウに扮した写真を公開。藤田は髪を高めの位置のツインテールで結び、黄色いもこもこのトップスとアームウォーマー、ピカチュウの耳を着用している。


 加えてピカチュウのシンボルである赤くて丸いほっぺたもメイクで再現されており、藤田の少し困ったようなキュートな顔にファンからは「ピカチュウも可愛いけれどにこるんも可愛い」「ニコルちゃんとピカチュウになりたい」などのコメントが殺到した。

 過去、AbemaTVの『原宿アベニュー』では「社長になりたい」という野望を明かした藤田ニコル。ティーンのカリスマとして多数の番組に出演している藤田だが、今後もSNSにおいてさまざまな投稿でファンを楽しませてくれそうだ。


宿アベニュー』は毎週月〜金曜日18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000