フジモン、「ブラは片手で外す派」と告白 大川藍のブラホック型ブックバンドで実演

 若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、水曜キャスターを務める大川藍(23)が、10月24日に写真集を発売。同番組では26日の放送で、サプライズ企画第2弾として発表された「ブラホック型ブックバンド」を紹介した。

 “さわりたくなるカラダNo.1”と評される、大川の魅力が存分に詰まった写真集『iamai』。ハワイ・マウイ島で撮影され、無防備な姿やすっぴんなど、新たな一面を見ることができる。発売前の特設サイトには、胸元に触れるとプルプルと揺れる仕掛けが施されており、ユニークなサプライズ企画も話題を集めていた。

 今回明らかになった第2弾のサプライズは、発売記念イベントの参加特典として用意される「ブラホック型ブックバンド」。ブラジャーを思わせるレース素材が使われ、留め金のホックも付いている。写真集にセットすると、大川のブラジャーを外すような体験ができるというものだ。

 スタジオで実物を手にしたFUJIWARAの藤本敏史(45)は、「アホですよ、喜ぶかコレ」とあきれ顔。テレビ朝日・紀真耶アナウンサーから「どういう感情で作られたんですか?」と尋ねられた大川は「『めっちゃ面白くないですか!?やりましょ、やりましょ』ってかんじで」と、ノリノリだったことを明かした。

 フジモンは「本番前に一冊もらったけどさ、持って帰れるかこんなもん。半裸ばっかりやんか」と憤りながらも、大川から「片手で外す派ですか?両手ですか?」と聞かれると「片手やけど…」とポツリ。実際にホックを外すと、「やってみると意外と楽しいね」と満更でもない様子だった。


(c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000