蒼井優、交際報道を否定 フジモンは石崎ひゅーいに同情

 第29回東京国際映画祭が10月25日に開幕。ハリウッド女優のメリル・ストリープをはじめ、多くの映画関係者が登場した。会場には、映画「アズミ・ハルコは行方不明」に出演している、蒼井優(31)と高畑充希(24)の姿も。蒼井は同作で共演しているミュージシャン、石崎ひゅーい(32)との熱愛報道について記者から尋ねられると、「爆笑です」と一蹴した。

 隣にいた高畑も「私もかなり笑いました」とコメント。「こんなことがあるのか!?って、文字って怖いなって思いました」と、今回の熱愛報道は寝耳に水だった様子。記者から改めて「恋人になる可能性は?」と追及されると、蒼井は「無いんじゃないですか」とまたしても否定した。


 10月26日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)のエンタメピックアップのコーナーでは、同映画祭の模様を紹介。蒼井が熱愛を否定するVTRが流れると、コメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(45)は「爆笑なの?え~」と驚きの表情。蒼井のあまりにはっきりとした物言いに、「ひゅーいくんが好きだったら、かわいそうやで」と心配していた。


(c)AbemaTV


 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中  


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000