ヒロミと坂上忍、ハロウィンコスプレの破壊力がありすぎる

 フリーアナウンサーの高橋真麻がブログで10月26日、人気タレント・ヒロミや坂上忍、お笑いコンビ・サンドウィッチマンら有名人ばかりが集うハロウィンパーティーの様子を報告。豪華すぎる顔ぶれと、大物たちが垣間見せた“お茶目な一面”が、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

(画像は高橋真麻オフィシャルブログより)


 これは同日、高橋が自身の公式ブログ『マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」に投稿した『ハロウィンピーポー』という記事でつづられたエピソード。この中で高橋は「昨日のバイキングで ハロウィンピーポーを理解できるか、できないかで議論しまして それが結構盛り上がり 偶然、前々から夜にみんなで飲もうと予定していたので ハロウィン用品を持っていきましたら…みんなで楽しくなっちゃって 笑」と、フジテレビ系お昼の情報番組『バイキング』での議論がきっかけとなる形で、出演者らを中心とした飲み会が開かれたことを報告。結果として少しばかり早いハロウィンパーティとなったが、そのいずれもが有名芸能人ばかりとあって、それこそ番組の収録風景さながらのものに。


(画像は高橋真麻オフィシャルブログより)


 ブログで高橋は「(ハロウィンが)理解できない派だった 坂上さんとサンドさんもかぶってくれました」「ヒロミさんが"おれは おさげだね"と冗談を言われていたのでおさげを持っていったら似合い過ぎて、面白過ぎて」と完全にツボに入ってしまったという。写真ではヒロミや坂上忍といった大物タレントたちの実に珍しい「かぶりものショット」を投稿している。


 今年もハロウィンまで残すところあとわずかとなったが、その当日であってもこれほど豪華な顔ぶれのパーティはそうあるものではない。大物タレントたちのあまりにお茶目すぎる意外な一面に、思わず笑ってしまった読者も多いようだ。


AbemaTVの『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000