不思議ワールドの新星・まえだゆう 愛犬名は「びーたむそんそんそん」

 26日、AbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に“ちゃんころぴー”ことタレントのまえだゆう(27)が出演。その不思議ワールドを全開にした。


 まえだには「ちゃんころぴー」はもとより、普段から「やっほい」「ぽりぽり」「しかし」など、唐突に繰り出す不思議ワードが事欠かない。そんななか、番組が入手した「びーたむそんそんそん」というキーワードについて、まえだは「おうちのワンちゃん(黒いチワワ)の名前」と説明。


 その名前で、果たして犬はちゃんと反応するのかという番組MC・南圭介(31)の疑問に対し、「いっぱい名前あるんで」とまさかの回答。


「本当の名前は『ぼっちゃん』っていうんです。(生後)1か月のときに買った女の子で、可愛すぎるから危ないなってことで『ボス』って名付けたの。強くなるように。それで“BOSS”の“B”から『びーちゃん』、『びーたむ』になり、(呼んでいるうちに、続けて)“そんそんそんー!”ってつい出ちゃった。『びーたむそんそんそん!』って言ったときがいちばん喜ぶから、キミは『びーたむそんそんそん』だねって。たまに『たむそんファイヤー』って呼ぶ」


 このように名前の由来を説明した前田。ちなみにこれまで一つだけびーたむそんそんそんが呼んでも来なかった名前があり、それは「おはぎ」。南は「それは来ないよね!!」と大きく頷いていた。


(c)AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000