千原ジュニア、NG質問に快く対応 「奥さんと一緒に…」

 26日、お笑い芸人の千原ジュニア(42)と元AKB48の高橋みなみ(25)が日本マクドナルドの「45周年記念キャンペーン」発表会に出席。千原は昨年9月に結婚し、最近ではバラエティ番組で新婚生活をノロけることも多いが、この日報道陣から「奥さんと一緒にマックに行ったりすることは?」と聞かれると、イベントスタッフから「その質問は(NGで)…」と制止されるシーンがあった。 


 千原が「奥さんと…」と照れながらも、「行くこともありますよ」と答え、高橋も「おおっ!」と反応した直後の制止。千原はこのとき、記者に対し「そんなん別に(制止しなくても)ええのにね。“奥さんとマクドナルド行きますか?”全然オッケーでしょう!」と笑いに変えていたが、このもようを振り返ったAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』では、パネラーのあべかすみ氏(57)が、“質問を止めた理由”について独自の見解を述べた。


 芸能リポーターのあべ氏は、「なんでこうやって止めるのかしらー。ジュニアさん的にも事務所的にも大丈夫だと思うんですけれども」とやや不満そう。ただ、「イベンターの人がすごいスポンサーさんとかに気を使って、『マクドナルド45周年』というところがドーン!!と出てもらわないと困っちゃう…ってとこなんでしょうかね」 と、イベント主催者側の“事情”を想像し、最後は「でも(千原ジュニアは)いい人!」とコメント。報道陣の間で千原の株があがったことは間違いなさそう!?


(c)AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中





  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000