驚異の「バストアップ術」 カップルで出来る育乳法「彼と育てるおっぱい」

驚異の「バストアップ術」が話題となっている、育乳カウンセラー・戸瀬恭子氏。今回は、カップルで出来る育乳法「彼と育てるおっぱい」を紹介。

「毎日続けることによってキレイな形がキープされる他に、乳がんの早期発見にもつながる。もともと、このマッサージは乳がんの自己検診をするために発表したもの。しかし現在は、乳がんをパートナーが発見していることが多い。」と語る戸瀬氏。

男性が理想とする胸は「柔らかくてふんわりと、でもツンと張っているおわん型のおっぱい」

あるデータによると、柔らかいおっぱいが好きと答えた男性は6割を超えたが、垂れたおっぱいは嫌いと答えた男性は8割を超えたという。

このマッサージをすれば、ツンと張っている、けど柔らかい「愛されおっぱい」になるそうだ。

「彼と育てるおっぱい」、その方法は以下の通り

1.足首とふくらはぎのマッサージ

・足首を回し、足の指の間を開けて血流を良くする

・親指の付け根をほぐし、内くるぶしの下に流す

・大きくひざ下をなでる

・足首からひざ下まで上に流す

2.肩甲骨のマッサージ

・肩甲骨から肩へとなでるようにさする

・親指を肩甲骨に沿ってさする

3.優しい言葉をかける

マッサージ中に、男性がささやくことがポイントだそう。

4.優しくなでるように持ち上げる

・おっぱいを手のひらで下から上に持ち上げて、おわんを作る

・手のひらで、優しくなでるように持ち上げる

・(胸の)谷間の内側から乳頭に向かって親指の腹を這わせ、ペコッと凹んだツボを刺激する


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000