杉浦太陽の長女、業界内でもかわいいと噂に 芸能界入りの可能性は?

 25日、AbemaTV『原宿アベニュー』の火曜レギュラー・杉浦太陽が、長女の近況について語った。

 妻の辻希美が自身のブログで、「長女が少女バレーを始めた」とつづった件に話題が及ぶと、杉浦は「辻も小学校の頃バレーを何年間かやっていて。キャプテンだったんですよ」と告白。共演中の蝶野正洋はこのエピソードを聞き「お母さんも昔バレーを習っていて、それからアイドルになっているわけだし、これは長女も同じ道を歩むのでは」と自論を展開した。

 この発言を受け、杉浦は長女が憧れている人物として中学生キャスター・岩崎春果の名前を挙げると、「娘は春果ちゃんが出ている雑誌、何百回も読んでるよ」「おかげで、メゾピアノ(岩崎が着ているブランド)の服を買いに行かされたよ」とトホホ顔。パパらしい娘愛を覗かせた。

 杉浦の長女に会ったことがあるという岩崎は「めっちゃかわいかったですよ」とべたぼめ。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーも「顔立ちがはっきりしてて本当にかわいいですよね」「(岩崎との年の差が4つなので)4年後は原宿アベニューのキャスター席にいたりして……」とコメントした。


 「いやいやいや……」と否定しながらも、長女をほめられてまんざらでもない様子の杉浦。以前は長女の芸能界入りについて「まずは反対する」と難色を示していたが、「まあ、どんな道があるかわからないですけどね」と笑顔で含みを持たせていた。


(c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000